ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

終わりよければよし!!~ちゃちゃっとチョコラスク♪

2015年01月28日 | クッキングぅ♪
朝から一騒動ありひな、前向いていくよ!!
で、夜までお仕事で
…が、しかし、終わりよければすべてしなんかいい出会い?再会??に助けられたであるよ・笑
リビングで疲れ果て、イキダオレテルてるひなちゃんを横に
お風呂にはいってるお兄ちゃんの鼻歌を聴きながら(笑)ブログUP中

     今日も1日ありがと~

で、やっぱり’おやつ’クッキングぅ
 チョコのモニター中なので

 食パンdeしみチョコラスク

はい、MIZUKIさんのレシピは超かんたん
フレンチトースト作るような感じで、ちゃちゃっと出来上がります

クリスマスに続き、バレンタインデーも’お菓子作り祭り’??だな

          さ、明日もボチボチがんばるぞっお疲れ様~~
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 2015年1月のパン教室♪ »