ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

…痩せる暇がない(笑)~水玉チョコクッキー~

2015年02月06日 | クッキングぅ♪
お兄ちゃん、2泊3日の修学旅行から無事に帰ってきました
最近、いろんな事件が起こり過ぎて、当たり前のことが当たり前ではなくなってる気がします…。
元気な姿で戻って来てくれてホントによかった。。。

あ、たくさんのお土産とたくさんの洗濯物も一緒にね
 
これは一体、何人分?他にもお守りやらなんやらごちゃごちゃありました(笑)

そして、本人は疲れ果てて帰宅早々いきなり爆睡
 「やかましいわ」はアイマスク(笑)

それから…今日は美味しいパンもいただいて
 ’ベーカリーハカタ’のフランスパン
それからそれから、ついつい焼いちゃって
 
Cpicon バレンタインに♪水玉チョコクッキー by まんまるらあて このクッキー、可愛いでしょ

         以上、痩せる暇のない(笑)それでも、幸せな1日でございました…感謝



この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | …まったく、痩せる暇がない(... »