ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

2015年9月のパン教室♪

2015年09月29日 | パン教室♪
8月はいつものように夏休みで、9月ももう終わりの頃なので…ずいぶんお久しぶりです
仕事の関係で日程変更しました次回はいつメンの皆様とお会いできますように

              本日のメニュー 

    
   *フルーツグラノーラブレッド*抹茶・クリーム・ダッチ*タコスサラダ*イチヂクとパインのココケーキ*

 

 

’ダッチ’面白い、これ作る
そして’タコスサラダ’は今度の小学校の運動会弁当に
…脱・ワンパターン(笑)

さて、今日の話題は…ズバリ、お受験
同年代のお母さんたちが集まるとそういう話になるよねぇ~学区同じだしぃ~参観日にばったり会えますように(笑)
そして、ここでも、あれです、あれ
BGMはALL福山雅治でしたん


      …今日は、なかなか分刻みスケジュール(笑)さ、明日は水曜日、気合だぁ~~~

この記事についてブログを書く
« 月より団子?(笑) ~★かぼ... | トップ | 進化を続ける?!ありがとうございますっ... »