ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

月より団子?(笑) ~★かぼちゃのお月見団子★~

2015年09月28日 | クッキングぅ♪
毎日更新中のブロガーとしては(笑)今日のUPはやっぱり’スーパームーン’しかないよね
と、玄関前で空を見上げお月様が顔を出してくれるのを待ち続けましたが…
私んち地方の空は厚い雲で覆われており

キタ~~~って思ったけど…
 今のとこ最高でこの状態
でもね、雲の向こうからの光はスゴいです
なんでもパワーに変えなくっちゃ(笑)ジョグ出動??

ってことで、もちろん?’月より団子’な感じで作りました
 Cpicon ★かぼちゃのお月見団子★ by あっ君ママ♪

何回か毎回適当~な分量で作ってましたが、今回がいちばん上出来な気がするぅ
材料はかぼちゃと白玉粉と絹ごし豆腐、これを捏ねて茹でるだけ
あとは’ゆであずき缶’がいい仕事してくれます(笑)

            取り急ぎご報告まで(笑)では、またお外で待機いたします
 

この記事についてブログを書く
« 「パンケーキ食べたい♥」ならば!…で、ま... | トップ | 2015年9月のパン教室♪ »