ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

福岡に来られたら、ぜひ♡ ~天ぷらのひらお~

2020年02月22日 | 日日是好日③
またまたデブ活のお話です(笑)

たま~に食べたくなるもの!ってありますよね、これもそう
 
「天ぷらのひらお」

以前、ダウンタウンのまっちゃんが番組で紹介されてたので、ますます大繁盛なのでは?
平日のお昼なのに、入り口外まで並びました

それでも食べたくなるのは…
 
この「塩辛」…ゆずの風味がたまらぬ一品
お隣の男性はこれをガッツリご飯に盛りまくってました…その行動、ウラヤマシ(笑)

で、私が注文したのは「これよか定食」
 
これで終わりよね?って3回言ったくらい、次から次に揚げたての天ぷらが
超満腹で幸せでしたん

      これで790円はコスパ良過ぎでしょ~福岡にお越しの際はぜひどうぞ
この記事についてブログを書く
« 脳の疲労と健康、なるほど。... | トップ | お菓子作りは癒し、です♡ ~... »