ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

モニタークッキング♪ ~簡単ガトーショコラ☆~

2015年01月24日 | クッキングぅ♪
ひなちゃんのインフルエンザA型、ようやく治まりました
どうやら家族への感染はない模様
それぞれ「絶対、うつられん!!」って徹底抗戦だったもんね(笑)
…私にとっても、いい休養になりました

ってことで、課題クッキングぅ
 
『簡単ガトーショコラ

バターではなく’ラーマ バター好きのためのマーガリン’だし、生クリームじゃなく’牛乳’だし…
家にあるような材料で、簡単にできるケーキです
バレンタインデ~に’本命’に’勝負チョコ’にいいんじゃないでしょうか???
MIZUKIさんのレシピを参考にしてます

         それでは、よい週末を~ 
  

この記事についてブログを書く
« 一緒の時間を~♪ ~☆3種の... | トップ | 次の記事へ »