ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

気持ちヘルシー(笑) ~おからスイーツ~

2015年09月06日 | クッキングぅ♪
…ネタがない日は、ほぼ食べ物話題のブログになってますが
ま、いっか、それがいちばん私らしい

ってことで、タイトル通りです、気持ちだけヘルシーなつもりのスイーツ?3種
 Cpicon ★おからたっぷりヘルシーチーズケーキ♥ by あっ君ママ♪

写真、あんまり美味しそうじゃないけど…実際、あまり美味しくはない(笑)
ダイエット中でも、どうにもスイーツが食べたくて仕方ない時用そこまでして・笑

 
材料はどれもダイエットを意識したもの?

それから、これはなかなかヒット
 Cpicon おからの革命!?ヘルシーおから餅 by りょーーーこ
スイーツっていうかおかず?材料は、おからと片栗粉と調味料のみ
でもでも、お餅になってる

 で、きなこ餅にも

         3種も作ったら、ダイエットでもなけりゃヘルシーでもなかろう(笑)はい、ま、いいのです以上
この記事についてブログを書く
« チョコをありがとっ(^_-) ~... | トップ | やっぱり上手く巻けませんが... »