ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

チョコをありがとっ(^_-) ~話題の?ちぎりパン~^

2015年09月05日 | クッキングぅ♪
家事一切をしなさそうに見える私が、実はお菓子作りが大好きだという話が広まりつつあるこの頃(笑)
いや、それを聞いた人は「だから、か」とミョ~に納得されるのがイタいこの頃(笑)
「だったらもらってくれる?」といただいたもの
 ド~ンとチョコ1㎏
製菓用なので思い切り使える…ヤバいけど、うれしぃですぅ

ってことで、今、巷で話題らしい’ちぎりパン’を
 
Cpicon ガトーショコラ?なチョコパン(ちぎりパン by ☆ミユウ☆
のレシピを参考に、中にたっぷりチョコをいれました

 型がバラバラだけど、HB1回分の生地でこれだけできました

          チョコはまだまだあるぞぉ~さて、何、作ろう?? では、よい休日を~
この記事についてブログを書く
« わくわく、いや、バタバタの... | トップ | 気持ちヘルシー(笑) ~お... »