ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

感謝の想いを温めて(笑) 朝ごパン♪ 

2010年11月29日 | ご当選&テレビ・ラジオ☆
去年、伯母から家族全員分の’横断幕’をプレゼントしてもらった話は書いた
体育会系とか言いながら、さすがに’横断幕’の出番はあるまいて(笑)
・・・が、ちゃ~んと出番はあった
そして、その役目はおおいに果たされた

某マラソン大会のPRページ?に・爆

で、いっつもお世話になってる伯母に何かしらの感謝の想いを伝えたく・・・え~私にできることといえば、やっぱり書くこと??
そう思って、去年の10月頃?某ラジオのありがとうメッセージに投稿してみた


だからと言って、それがどうなるわけもでもない・・・はずだったけど、それがさ・・・
ナントまぁ、今年の10月、ラジオ局の担当の方からお電話があり・・・

    「去年の運動会シーズンには間に合わなかったのですが、今年、紹介させてもらいます!」

あはは、1年もの間?温めていただき・・・私、大喜び
で、そのこと誰にも内緒にしてたんだけど・・・弟のお嫁ちゃん、その放送しっかり聴いてて、いや~笑った、笑った


そして、それから、また時は流れ・・・ようやく終結さっき届いたよ
 可愛いクリスマスのお菓子もはいってた

採用のご褒美として、投稿者とありがとうの相手にそれぞれお菓子の詰め合わせプレゼント
伯母にも届いたようで電話があった久しぶりに声が聞けてよかったな


     ~ お菓子があるときは やすらぎのとき ~ FM FUKUOKA 《風の音》

直接は言えない感謝の想いを・・・ちょこっと伝えてみませんか


      今日はもう1つ、うれしいことが・・・W先生、お手紙、ありがと~ございました 明日もいい1日になりますように。。。

朝ごパン
 少々、危険水域?にて食生活、改めます(笑)・・・もうすぐ、健康診断なんだ

今日のお弁当
 スィ~ツ、省略
*豚肉のしょうが焼き*ジャガイモのマリネ*ひじきと厚揚げの煮物*

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 朝ジョグ 5km 霜、降りてましたが
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ざっくりクッキー♪・・・そし... »