ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

ドライブdeランチ♡ ~林檎と葡萄の樹♡~

2023年02月22日 | ちょい旅・ひとりっぷ♥登山部

ちょっとランチに行きたいし、ドライブもしたい気分

ってことで行ってきました

 

 「林檎と葡萄の樹

これで何回目かな?

同じお店にはあまり行かない派ですが、ここは特別

な~んか行きたくなります

前回は「りんごカレー」をいただいたので今回はピザとパスタを。

展にも客層?も落ち着いていてゆっくり過ごすことが出来ました!

 

寄り道しつつ…

 「道の駅バサロ」

菜の花は見頃過ぎくらいかな?セ~フ

 

    あ~楽しくて美味しいは最高ごちそう様でしたファイティン

この記事についてブログを書く
« 朝ごパン♡…スイーツ感で! ... | トップ | 朝ごパン♡…パン、美味しっ!  »