ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

朝ごパン♡…パン、美味しっ! 

2023年02月23日 | クッキングぅ♪

お出掛けで購入してきたものって翌日のお楽しみ

 

ドライブdeランチ♡ ~林檎と葡萄の樹♡~ - ムキフムキよりマエムキ!!

ちょっとランチに行きたいし、ドライブもしたい気分ってことで行ってきました「林檎と葡萄の樹」これで何回目かな?同じお店にはあまり行かない派ですが、ここは特別な~ん...

goo blog

 

朝ごパンです

 「アップルクリームチーズ

レンチン20秒でふっわふわ

さくらんぼみたいな食感!っていうプチトマト、な~るほど(笑)

 

購入パンはもちろん美味しいけれど…

 

手作りの安心感も良し

作る気満々、材料調達OK

米粉やオオバコは必需品さて、何作ろうかな?

 

        それでは良い祝日をファイティン


この記事についてブログを書く
« ドライブdeランチ♡ ~林檎と... | トップ | 朝ごパン♡…とてもいい湯だっ... »