ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

ちょっとちょっと東京行ってきました♡ ~浅草♡つくし~

2023年04月05日 | ワクワクドキドキ珍道中2023♥

東京は東京でも…ホント、下町ばっかり、他は特に興味なし

 

 

ちょっと東京行ってきました♡ ~葛飾・柴又♡とらや~ - ムキフムキよりマエムキ!!

ちょっと東京行ってきましたちょっと東京行ってきました♡~浅草♡尾張屋~-ムキフムキよりマエムキ!!ちょっと東京行ってきましたテーマは下町?浅草です浅草寺・雷門おみく...

goo blog

 

で、夜も…

 「もんじゃ焼き つくし」

 

ボロボロ…もとい、老舗感たっぷりで…こういうとこ好き

あれやこれや注文して、ワイワイ楽しくいただきました

また行きた~い

 

      ってことで、’食’の備忘録のみの東京の巻でした次はいつ??    

この記事についてブログを書く
« ちょっと東京行ってきました♡... | トップ | 朝ごパン♡ ~沼サン♡抹茶ス... »