ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

エクササイズですから(笑)♪ ~IKEA&コストコ~

2019年02月12日 | 日日是好日③
続き。。。

IKEAから移動してきたら…
 
…すっごい行列みんな行くとこないのね・笑
スタッフさんに「15分待つくらいだと思います!」って前の人が言われて「じゃ、また来よう!」って帰って行った
男性は待てなくても、女子?は待てる(笑)それに15分なんて待つうちにはいら~ん

お店の中に入ってからもカートで大混雑、レジの列が売り場まで溢れてる
なので、カートは使わずに入り口から逆コースで
 
「なんだコレ?」って近づいて見たら…デカい、そして、お高い(笑)
「こんなのどういう人が買うんだろーね?」って思う買ってみたい!笑
 そして、禁断の「ティラミス」
ココアパウダーが少なくなってない?って隣の方が言ってたけど…ホントだ!笑
これもジャンケンtime(笑)…私が勝ったので買いました

 これは娘ちゃんのお友だちに

そして、そして、いつもの常備品、韓国シリーズを購入
お昼ごはんをイートインで!って思ったけど…今回は無理人が多すぎる


 う~ん、いいドライブ?でした
歩き回ったしね        
     コストコメンバー会費、これなら元が取れるな(笑)はい、また来ま~す      


この記事についてブログを書く
« 3連休…行くとこないから?(... | トップ | 溶かして固める系(笑) ~... »