ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

あまりにもお天気がいいので~今空♡ ~基山(きざん)♡~

2020年05月08日 | 日日是好日③
今朝起きたら…あまりにもお天気がよくて
もう、これは行くしかない!って暇だからじゃぁないよ・笑

基山山頂
 

 
最高です、チョー気持ちいいです

自粛ポリスの取り締まりに合いそうだけど…
GWも終わり、ほんの少しずつだけど元の生活に戻ろうという中…
山ではほぼ誰にも会いませんでした
場所と時間を考えて、同行者もひとりふたりなら、これは必要な運動だと思います

そして、この山登りには目的?があって…
 野いちごの群集
花から実になって、そろそろ赤く色づく感じ…それが見たい

日当たりのいい場所では…
 ちらほら赤い実も
週末の天気予報は雨
ってことは週明けにまたチェックに行かなきゃ、よね

 あ~~~もうホントに気持ちよかったぁ

      さぁて今日は何しよっ?…ん?こんなんで元の生活にちゃんと順応できるのか不安になってきたぞ(笑)ファイティ~ン
この記事についてブログを書く
« 運動量で保たれて?ます(笑... | トップ | おうち時間、わが家でヒット... »