ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

そして、牡蠣小屋へ行きました! ~岐志漁港~

2017年02月28日 | ちょい旅・ひとりっぷ♥登山部
花塩プリンの後に向った先…
お腹いっぱいなのに、思わず引き寄せられたとこ(笑)

 

  

岐志漁港の牡蠣小屋
お昼の時間も過ぎてたので、すんなり入れました
ただね、牡蠣めしは売り切れ
…って、お腹いっぱいなのにとりあえず注文する食いしん坊母娘売り切れでよかった・笑

毎年実家で牡蠣焼きが恒例行事だったけど、今年は予定なしだったから、これまたちょうどいい機械でした
糸島が人気なの納得、ホントにいろんな面白そうな場所がある、ある
今回のプリン牡蠣コースは来年もまた来ていいなっ

     さて、OFFな火曜…OFFではなかった、超やらかしましたなのに~ホントにありがとうございます!!
              …私に関わっていただく全ての方々に心より感謝いや二度といたしませ~ん
              引き続き、温かくよろしくお願いいたします   
この記事についてブログを書く
« 又吉じゃないよ、またいちで... | トップ | 3月です~♥ シンプルなデザ... »