ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

またまた夢の国(笑) ~田主丸・SHEZ SAGARA(シェ サガラ)~

2018年01月09日 | ちょい旅・ひとりっぷ♥登山部
以前「ここは夢の国」と書いてた’ぱんのもっか’さん
今回、それと同じくらい「美味~い」と感激したパン屋さんです
 
『SHEZ SAGARA(シェ サガラ)』

このところ私が大いにハマってる南方面~筑後地区・田主丸にあります
っていうか土曜の朝、まさに『土曜もアサデス。』を見ていたら、美味しそうなパンが出てきたもんだから…
速攻飛び出した!って話で

 一見、民家のようでもありますが…
とにかく車がひっきりなしに入ったり出たりしているのでわかると思います私がわかればだいたいの人がわかる・笑

店内に入るとテンションUPで、いつものように「どれにしよっ」って慌てだすのですが(笑)
テレビで紹介されてた’クロワッサン’と見るだけでおいしそうだったこれをチョイス
 
’トライフル’クリームチーズといろんなドライフルーツが入ってます
店内にはカフェコーナーがあってコーヒー(180円)と一緒にいただけます

パンのコンテストでの受賞歴も多数ということで…
 
そんなあれこれを、いろいろと買って帰りました
…帰宅後、あれもこれも「美味しいよ!」という声を聴き…月1で行きたい衝動です皆さんよくご存知で

はい、詳しくはレポート書いてます
『リビング福岡・地域レポート』よろしかったらご覧くださいませ

     それから…これには続きがありましてそっちも’穴場’超おすすめスポットです 
この記事についてブログを書く
« 掃除機よ、おまえもか(笑)... | トップ | 私に魔法をかけてください?... »