ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

ここは夢の国(笑) ~吉井町・ぱんのもっか~

2017年04月18日 | ちょい旅・ひとりっぷ♥登山部
レポーター、です!ってことで(笑)はりきって行った、ホントにホントの目的地はココでした 

 
『ぱんのもっか』
   福岡県うきは市吉井町1127-5
   (0943)75-3303
   OPEN 9:00~18:00(パンがなくなり次第終了)
   定休日 月曜日・第2火曜日

行きたがりのくせに地図も見れない方向音痴のため、少々迷いましたが…
たどり着いたパン屋さんは…まるで、夢の国~
休日の10時前でしたがお客様でいっぱい、そして、パンもいっぱいでした

 

 

 

どれもこれもそれもあれもいい…
でも、美味しそうで可愛いパンにド感激中にて冷静に選べず(笑)
 こんなチョイス
口コミチェックしてたパンや、パン屋さんで必ず買う’めんたいフランス’も買ってないことに後で気づきました(笑)

早い時間だったのでイートインスペースが空いてました
 
素敵なお庭を眺めながらのホッと一息…あ~最高
こだわりのコーヒー(100円)もありましたよ

さて、その少々わかりにくい場所は…
 
吉井町の白壁通りの1つ裏手の辺り…これまた素敵な和菓子屋さんを目指して行けばよし

 この看板を探してください
…とりあえず、私も写りこんどく(笑)

オーナーさんやスタッフさんのやわらかい雰囲気が印象に残るお店でもありました
パンやお菓子に想いを込めて作る人って…いいな。。。

      で、せっかく作ってもらった名刺を忘れ、パンのチョイスに心残りもあるので…リベンジ決定(笑)皆さんもぜひ

 
この記事についてブログを書く
« レポーター、です!! ~ソ... | トップ | 次の記事へ »