ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

冷凍庫の中身も今年のうちに(笑) ~クリスマス☆いちごムースケーキ~

2019年12月22日 | クッキングぅ♪
この時期になると「大掃除!」…っていうより、もういっか?みたいな心境(笑)
「いつもキレイにしてるから、特に掃除することもないよね」…っていうあるある話を毎年してます(笑)

ってことで、ん?ってことか??冷凍庫一掃作業クッキングぅ
大事にとっておいた(?)冷凍いちごを使ってしまいましょ~



 
「いちごムースケーキ
スポンジ生地+いちごムースの2層…もの足らん・笑

この頃は「アイシングクッキー」でデコることが多いので「木こりサンタさん」の出番がなかったけど…
やはり可愛いねっ

ムースケーキは先日のパン教室で教えていただいた作り方を参考にしました
…が、いちごムースのレシピが適当過ぎて(お砂糖が少なすぎた!)見掛け倒しです(笑)

      雨の日曜日はい、黙々と作業中でありますブログで一息っ

パン・お菓子作りランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 2019⑦in釜山2泊3日♡ ... | トップ | 2019⑦in釜山2泊3日♡ ... »