ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

2019⑦in釜山2泊3日♡ ~朝活!国際市場は朝がお安い?

2019年12月22日 | わくわくドキドキ珍道中2019♥
朝散歩から一旦ホテルへ戻り、チェックアウト
国際市場をウロチョロしてからの光復路で最後のショッピング

まずは…
 
早朝から開いてるお店へ
まだまだSupとHブームだな・笑
前回もパロディのお財布を探しましたが…今回も
スクショの写真を手に捜索活動
 
お店の奥だったり裏だったりにある秘密の倉庫です
 今回はこちらを購入
国際市場「朝のお客さんにはサービスするよ!」なので、早朝がいいかも
…パロディだということを念頭に自己責任でお買い上げを。

それから…またまたこのお店
 「シンチャントースト」
アジョシの笑顔についつい、ね
 

 
朝ごパン、美味しくいただきました

        あ~いよいよ帰国カウントダウン最後は娘ちゃんご希望の品を目指して光復路です続く

韓国ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 冷凍庫の中身も今年のうちに... | トップ | 2019⑦in釜山2泊3日♡ ... »