ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

バレルズ活動の主催担当状況

2012年09月10日 00時15分04秒 | お知らせ

お久しぶりです、リーダーです。
今日はなんか気合が入っているので、
バレルズのホームページの更新のみならず、BLOGまで更新しちゃいます。
おし、なんか、無駄にやる気ある。

さて、バレルズでは、自発性を尊重して、
特定の一人がイベントや活動を主催するのではなく、
それぞれがそれぞれの専門性を活かした活動を主催してもらっています。

そこで、最近の主催具合動向について、確認してみました。



2012年1月29日(日)
第46回活動「REIさんの新年会に参加!」
(主催者)REIさん

2012年2月4日(土)
第47回活動「三重県内の雪山登山 -藤原岳 編-」
(主催者)REIさん・勝田

2012年2月25日(土)
第48回活動「加藤牧場さんを見学」
(主催者)金児

2012年3月25日(土)
第49回活動「学校では教えてくれない文章講座vol.1」
(主催者)中川

2012年4月8日(日)
第50回活動「ハルバレ2012」
(主催者)八木・松林

2012年5月20日(日)
第51回活動「亀山を探検しよう」
(主催者)伊藤・めがね

2012年6月7日(土)
第52回活動「答志島へごみ拾いに行こう!」
(主催者)勝田

2012年7月1日(日)
第53回活動「石本果樹園 見学ツアー」(前編) (後編)
(主催者)REIさん

2012年8月4日(土)
第54回活動「七夕祭りに模擬店出店!」
(主催者)全員

2012年8月25日(土)→26日(日)
第55回活動「サマバレ2012」
(主催者)智子・倫子



というわけで数だけで言うたらREIさん、勝田が多いわけですが、
例えばサマバレなんていうのは結構準備に時間がかかったりするわけで。
一概に数だけでやっている、やっていないを測れないわけですが、
とりあえず、今年は全員何らかのイベントを主催してきたということは分かります。

さて、それでこれから先のイベントですが、

9月に勝田が主催する「バレルズ総会」
10月にはREIさんが主に担当する「東日本大震災被災者による講演会」があります。
12月は、中川・めがねによる「スノバレ2012」があるとなると、

最近主催をしていないのは、

伊藤・八木・松林・金児

となるわけです。

4人で、10月~11月で2~3回のイベントを主催してもらいたいのです。

秋だから、やっぱ食系になるのかな。
今から何があるのか楽しみです^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄菓子屋さんから生まれたもの | トップ | バレルズのモコがBLOG! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事