ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

津市のこども遊ばせSPOT

2020年02月25日 23時07分26秒 | 中勢

リダー勝田です。
この冬の時期、ましてや雨の日。

もう子ども連れのみなさんは、どこへ連れてったらいいのやらって感じになりませんか。


そんな日にオススメのスポットに最近いってまいりました。
こちら!!


げいのうワンパーク


中はこんな感じ。結構ひろいし、にぎわっている。


営業時間はこんな感じ。まぁ子育て中の人にとってはこの時間内で十分ですわね。


既存のおもちゃもあれば、


手作り感のあるものもある。こういうのいいね。


次男は特にお気に入りでしたw


クライミングウオールも子供には十分楽しめる高さがあるし、


天井に張られたネットでは親子で入って思いっきり運動ができる。
おかあさんと女の子はスカートははいていかない方がいいね(笑

コロナウイルス等も気になる時期だけど、
アルコール消毒があったり、子ども用のウガイ&手洗いスポットも完備されているから、
屋内で遊ぶという意味ではこれ以上はないかな。
もちろん、授乳&おむつスポットもありますよ。

そしてなんと、入場無料!
子育て中のパパママには絶賛おすすめできるので、是非ご利用を(^^)

さて、次のブログ担当はめがねです!よろしくね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一濃厚なごまアイスを食す | トップ | 三重を羽ばたく紅きひのとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中勢」カテゴリの最新記事