アンの「ややこしいこと言わんといて」

ええかげんなややこしいおっさんが日々の分泌(文筆)物をたれ流します
臭~さいぞ

シーナ&ザ・ロケッツのシーナさんがお亡くなりになったそうです

2015年02月20日 17時58分32秒 | お気に入り

シーナ&ザ・ロケッツのシーナさんがお亡くなりになったそうです

今日の今日まで知らんかった

高校の時にやってたバンド「はまなす」でコピーしたことがあったと思う

マコのボーカル?トモのボーカル?和田どうやったっけ?

想い出のある人がだんだんおらんよーになるな

ご冥福を祈ります

シーナ&ザ・ロケッツ ユーメイドリーム


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーメイドリーム (和田)
2015-02-21 01:42:51
今でも時々思い出すなぁ。マコはキーボードでトモがボーカルやったで。俺はほんまにへたくそギターやったわ(汗
返信する
Re:和田 (アン)
2015-02-25 13:10:00
へたくそギターってことないわ
みんないっしょ素人高校生やし
金の思いでやな、もっと写真とか残しといたらよかったな
返信する

コメントを投稿