親父のたわごと

時々日記

大分、日帰りでした

2012年08月10日 | 日記


名古屋空港から、福岡へ

久しぶりの名古屋小牧空港、セントレア中部国際に替わってから初めて行きました。

朝、8時発の飛行機でしたが、搭乗して間もなく飛行機から降ろされてしまいました

こんな事は初めて、九州新幹線に乗る予定だったので、列車の時間が・・・

間もなくしてアナウンスがあり、30分遅れでフライト、福岡空港へ

福岡空港もかなり前にしか行っていないので、博多までの列車がどうなっているのか心配でしたが

すぐ地下鉄乗り場、博多駅と普段車しか使っていない私でも何事もなく行けました。



小倉からソニックに乗り、柳ケ浦へ

仕事は2時間、打合せと工場見学。

すぐにとんぼ返りでした。

日帰りの九州、結構ハードでした。

今度は、プライベートでもう少しのんびりと楽しみたいと思っています。



福岡空港で、飛行機をながめてました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日暑いです | トップ | 京都、送り火に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事