親父のたわごと

時々日記

空が青い、そして夕焼け

2018年08月08日 | 日記

日が沈むのが早くなってきました。

立秋を過ぎ、7時過ぎまで明るかったのが、今日は6時50分頃になってきています。

東京地方では台風の影響で大雨の所があるようですが、こちらは最高気温が40℃越え‼

それも多治見ではなく下呂、金山なんです。

飛騨金山駅あたりは山あいで近くは川が流れていてそんに熱い所ではないのですが、フェーン現象なのでしょう
またしてもとんでもない気温になっています。

工場から外に出ると空気が熱い事がよく判ります‼

いやいや、本当に驚くほど熱いのです。

日が沈むのが早くなり、少しは気温が下がるのかな❓

今日は夕焼けが妙に綺麗に見えたので撮って見ました。

すぐにお盆休みになります、そろそろ涼しくなって欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張その後 | トップ | お盆、初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事