親父のたわごと

時々日記

花見してきました*(桜)*

2010年03月28日 | 日記
今日は少し早いのですが、花見と*(ビール)*飲み会してきました~

**(桜)*桜まつりが今日から始まり、市民公園の*(桜)*はもう満開の*(桜)*が数本、後は三分咲きの*(桜)*がほとんどでしたが。

photo by a8body from OCNフォトフレンド

会社の同僚、上司それに研修生の奥さんと子供が参加して、とても賑やかな花見になりました。

出店もいっぱい出ていて、子供たちは「お面」シンケンジャー*ようわからん?

天気は良かったのですが、まだまだ寒かったです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院 | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事