親父のたわごと

時々日記

入院

2010年03月23日 | 日記
同級生の結婚式で帰ってきていた娘が、今日帰りました。

本当は昨日、娘婿さんと女房が孫の子守りをしながら、名古屋市内での結婚式だったので、式が終わったら帰る予定でしたが・・・

昼にメールが来て昨日の朝9時に娘婿は急遽*(車)**(ダッシュ)*自宅に帰りました

婿のお父さんが入院したとの事。

昨年、私もドジな事で1ヶ月入院したばかり、良くない事は続く~*(青ざめ)*

何の因果関係も無いのに、変にこじつけてしまっています。

と言う事で、女房が三重まで娘と孫を乗せ家まで送りとなった訳です。

m(_ _)m今日は少し早めに帰って来たので、久し振りに女房と食事(平日ですが)しました。

やはり、病院に入院すると何かと大変です。

入院する方も、される方も*(困る)*少し経ったら、お見舞いに行く予定しなくてはと話してます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変なお彼岸でした | トップ | 花見してきました*(桜)* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事