親父のたわごと

時々日記

ポートメッセナゴヤへ

2018年11月11日 | 日記


久しぶりにポートメッセナゴヤへ行って来ました。

今回は出展者で朝から担当ブースに一日中立ち、いろんなお客様との

商談会・・・ン~ 私の場合は笑段かな

真剣なお話もサクラのお話も受けて答えてでしたが久しぶりに人前に立つと

なぜか大汗でした

慣れているつもりなのでしたが、実践不足を痛感!!

クールダウンと物見遊山で会場内をあちらこちらへ歩き回っていたら

トヨタ2000GTがトヨペット名古屋のブースにあったので

こちらは デンソー



どうも車ばかりですみません

歩き回っていたら 10000歩を越えて歩いていました。

変わった所では チタンという材料を切断する際材料の色が変化するのですが

それを調整して、ボタンを作っていました・・・これは商品ではなく

本業はプレス屋さん 凄い技術と 遊び心 を感じました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パトレイバーが駅前に | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事