親父のたわごと

時々日記

雨の音

2008年05月29日 | 日記
PC*(コンピュータ)*を開いて今日のたわ言を…としてたが夢の世界へ。*(よだれ)*

*(雨)*雨の音で目が覚めた。

九州では大雨になると天気予報で言っていたけれど、こちらは昨日1日帰宅するまで雨は降らなかった。

今はもうかなり降っているよう。

これからすぐ梅雨の季節、田植え前、雨が降らないと困るけれど多すぎて水害が出始める。

自然の力はすざましい、人の力がちっぽけに思える季節でもある。

河川の水位が気にする時期になったけれど、あまりに暑かった昨日までがウソのように今は涼しい。

体がだるいのは、年のせい?
季節の変わり目はどうも体がついて行かなず、調子が良くないと感じるこのごろです。*(泣く)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植えの準備 | トップ | クールビズスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事