親父のたわごと

時々日記

クールビズスタート

2008年06月01日 | 日記
明日からクールビズ。*(ウインク)*
ネクタイをしなくても良いから、出勤前、朝チョッピリ楽になります。*(笑顔)*

寒いと思っていたのが、もう暑い季節がきてしまった気がします。

昨日、一昨日と飲み会が続きました。
一つは、関係のない部署で気の合った者同士で1年毎に開いている飲み会、ま七夕みたいな集まりです。

昨日は、会社の新入生歓迎会(?)
仕事の関係で延び延びになっていてやっと開催*(ビール)*

連発の飲み会は、家でのトラブルメーカー、完全にあきれかえられてました。*(酔払い)*
それも結婚記念日で最悪…

飲んでいる時、上司が家へ*(携帯)*℡、チョット昔話をしてなんとか治まった感じです。

帰り道、家の前の竹薮で何かが光ってる…ホタルでした。
ここらでは「チカ」と呼んでいるのですが源氏蛍より小さいホタルです。

もう水路工事をして何十年もいなかったから*(びっくり2)*びっくりでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の音 | トップ | 寒い一日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事