親父のたわごと

時々日記

引っ越し準備

2018年12月09日 | 日記
12月も1週間が過ぎ

先週は「京都」へ出張、京都南ICまで3時間

訪問先からGoogleアプリで見ると紅葉の写真がいっぱいアップされていた。

その気になれば京都見物はすぐ出来るのですが

仕事で2時間滞在して即帰社でした。

ネットで引っ越しの見積りをしてみました

引っ越しの相場がいくらなのか判らないので

登録をしてすぐに

引っ越しのサカイから着信

10分後 ちょっと小さな引っ越し屋さんから着信

この2社はすぐに現地見積りしますと言う事で確認時間を調整して

来てもらう事にしました。

黒猫さんは、こちらから確認したら

今は引っ越しはやってないそうです。

それからしばらくして アート引っ越しセンターから

すぐに価格の話をされ、9万円プラス詰め込み料で2万ちょっと

・・・チョット高い な~

話を聞いたらそれで終ってしまった。

翌日、夕方2社から着信していたが会議中だったので出なかった

その後電話は無かったので もう来てもらう2社で見積りの安い方にしよう

と考えてたら、2社共に同額 3万2千円 

1社はやはり最初の提示は9万円だったがなぜかどんどん下げてきた

飯田の営業所だから岐阜までなのに、赤字だよと言ったのにしつこく価格を下げてきた

もう1社は岐南町からここが最初から安かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | 今年もあと2週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事