親父のたわごと

時々日記

今年もあと僅か

2017年12月30日 | 日記
年末の仕事納めが29日まででした

年の瀬、年末こんなに遅くまで仕事したのがなかったので

何か忙しいのが更に忙しいと感じてました。

仕事終わりの朝、借家の台所を洗いキッチンハイター

生ゴミを片付けていたら、女房が来てビックリ

「29日には行くよ」と言っていたけれど

こんなに早く来るとは思っていなくて・・・

中津川は-6℃、今年最高の冷え込みでした



恵那山も真っ白です。

少しの間、この寒さから逃れるのがありがたいと思ってます。

30日、今日は町内のお地蔵様の清掃とお正月飾りです。

こちらの家のしめ縄と



葉ボタンを門松の代わりに準備です。

今年もお立ち寄り本当にありがとうございました。

よい年末年始が迎えられるよう皆さんのご多幸をお祈り申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | 今年最後の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事