親父のたわごと

時々日記

クリスマスイブ

2017年12月24日 | 日記
今年もあと1週間

クリスマス商戦の最中ですが

年末、30日からの休みなので

今週は年末お正月準備の方が優先。

でも、孫が生まれてそれから娘の家が完成

名古屋から引っ越しをして・・・とここへきて

バタバタしていますが、ほとんど女房が動いています。

今朝はなかなか動かないので、催促されておんさい市場へ



玄関へ置く葉ボタン

そして、しめ縄を買って来ました。

少し遅かったので車は渋滞、凄い人で買い物も思うように出来ません

さすがに、混雑したところへ行くと疲れました。

あすからあと1週間、単身赴任で頑張ってきます。


今、キタサンブラックが有馬記念優勝

本命勝ちで競馬も終了ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末、忘年会 | トップ | 今年もあと僅か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事