親父のたわごと

時々日記

やっと書き込み

2007年11月23日 | 日記
今週はやっとパソコン*(コンピュータ)*を開き書き込みが出来ます。

今日は中津川に行ってきました。

3連休でもあり、中央高速は観光に向かう車で渋滞*(車)**(車)**(ダッシュ)**(ダッシュ)**(ダッシュ)**(車)**(ダッシュ)**(車)**(ダッシュ)**(車)*行く途中、御岳には雪がかぶり、恵那山もうっすら雪*(雪)*が覆っていました。

つい最近、飛行機が墜落した場所の辺りが雪に覆われていた場所だと言う事でした。

勤労感謝の日、勤労に感謝して仕事しました。

SAでは作業服姿でいると、今日はなんだか変に見えたのは、仕事をしているのがおかしい感覚でいる自分の気持ちだったのかな*(涙)*

結局、夕方5時まで仕事。

帰りも、渋滞。

2~3㎞の渋滞だからそんなに大した事では無いのだけれど、眠かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう寒くて… | トップ | 柳ヶ瀬へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事