親父のたわごと

時々日記

柳ヶ瀬へ

2007年11月25日 | 日記
今年の水防団の反省会…(*(ビール)*会)

排水ポンプの撤去作業の時、稲刈りと重なり初めて休み。

副団長が「久しぶりやな」なんて言うから*(!?)*そんなに休んだかな?

何はともあれ、今年は台風の時の出動以外は訓練と演習で終わり。

つい最近、東北の水害のニュースを見ながら『今頃に水害?』と妙な感覚を感じていたけれどとりあえず本年活動終了です。

でも、来年の1名団員の任期終了。

退団者の補充選考をしないといけないが幽霊団員にならないような人材を選んでくれるか心配。

反省会「*(ビール)*会」後、柳ヶ瀬へ…*(ダッシュ)*久しぶりに行ったけれど、結構人が出ていた。

三連休も重なったからかな。

いつものスナックに連れられ、カラオケ*(マイク)*今回はなんだかはしゃぐ気分になれなくと言うよりアルコールが回り過ぎ

おねむ*(いっぷく)*でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと書き込み | トップ | スウェーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事