親父のたわごと

時々日記

可睡斎

2019年03月03日 | 日記
今日は3月3日

桃の節句

この時期、おひな様を見せて頂ける所が多いですよね。

今日は静岡でのおひな様を見せて頂きました。

こちらはさるぼぼの『つるし雛』2000体です。




昨年、赴任先から近くの岩村のおひな様を見ましたが

こちらは凄い数のおひな様です。

32段、1200体のおひな様なんです。


3月になり、昨年はそんなにひどくなかった

眼のかゆみ、鼻水がどんどんひどくなって

どうにも我慢が出来なくなってきました。

と言う事で、花粉症の薬をもらってきました。

目薬、鼻薬、飲み薬です。






今年の花粉は本当に多くて大変です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年かぶりの工場見学 | トップ | 花梅苑からなばなの里へ “ベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事