親父のたわごと

時々日記

単身赴任1年生

2012年03月24日 | 日記
単身赴任も知らない間に1年が過ぎようとしています

何故だか最近になり、妙に寂しさを感じるようになりました。

何十年と、で40分、自宅と会社の通勤が当たり前だったのですが

アパートから会社…通勤時間「5分

本当に近いのは楽だな~と感じていましたが、今は足取りが重いです

いい年をになったのに、ホームシックなのかな・・・


女房からは『子供みたいな事言わないの』一蹴されてます。




3月26日、やっと娘の正看の結果連絡の日です

さて、結果は???

20日にはやはり女房が名古屋の病院の寮を確認しに出掛けていました。

部屋の間取りの確認、洗濯機、冷蔵庫etc どのサイズかの確認してきたようです。

但し、結果次第

来週はかなりハードなスケジュールになるのを覚悟しないといけないようです。

それが終われば

今年はなかなか暖かくならないのですが、桜咲いたら

ここから近い、高遠の桜を今年は見に行こうと計画してます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の梅 | トップ | やっと桜咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事