親父のたわごと

時々日記

今年の梅

2012年03月18日 | 日記


しだれ梅です


今年は、寒いのですネ

昨年は「そうり梅」を見に行ったのは、2月末でしたが今年は梅の開花が

3週間以上遅いのではないのでしょうか

昨日の雨も上がり、暖かくなると思ったのですが

残念ながらちょっと小寒い一日でした。それでも15℃はあったようです。


安八に「百梅園」という場所があり、お墓参りの後、女房とお婆さんを連れて行ってきました。

いつもなら1週間前には終わっていたのですが、ことしは今日まで延長して開催されていました。



以前の写真ですが「そうり梅」です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« {/rain_sim/}雨 | トップ | 単身赴任1年生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事