親父のたわごと

時々日記

疲れる…

2008年01月09日 | 日記
新年互例会から始まった仕事も、3日過ぎました。

メールを開いてみると、未読文書で真っ赤か、休みの間にメール送るな*(怒り)*
と言いたくなる程でした。

その中で、業務連絡のアイコンを見てみると、なんと葬儀連絡が2件。

1件は7日に告別式、もう1件は通夜

以前の部下の実母の葬儀の方はどうしたものかと考えてしまいました。

そこそこにお付き合いはしておかないとと思いながら、香典を出しました。

「こちらもそんな先の話ではないからな」なんて考えながら。

さすがに、初日は体が動かずなかなか思うように進みませんでした。

でもやっぱり家で女房の愚痴を聞いているより いい~ と思ったりもしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みも終わり | トップ | …安全て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事