親父のたわごと

時々日記

休みも終わり

2008年01月06日 | 日記
長かった休みも終わり、明日から仕事です。

今日は半分女房とケンカしながら、2階の和箪笥を降ろしました。*(怒り)*

かなり前から(もう5年になるかな…m(_ _
)m言われていたのですが。

ちょっときつい言い方をしてしまい女房の目から涙が… またやってしまった*(困る)*
半分やけくそ

こんな時に、息子がいたらいいなと思うのだけれど。

なんとか2階の窓からロープを使い、降ろす事が出来ました。

結婚した時に上げたままになっていた和箪笥がやっと降りたのだけれど、又使わない着物を入れるのだから内心 *(ジロ)*ム*(ジロ)*

なにはともあれ、気が済んだようだからまあいいか。

でも腰が痛い、明日から少し緩んだ体が仕事で細くなるから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も5日 | トップ | 疲れる… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事