親父のたわごと

時々日記

白浜へ

2009年03月16日 | 日記
土日、*(雨)*の中*(車)**(ダッシュ)*大阪経由で白浜へ・・・

大津SAで休憩、*(雨)*が冷たい

京都を通り過ぎたあたりで*(晴れ)*日が射してきた。

大阪から阪和自動車道へ、昼過ぎ1時すぎに昼食を・・・和歌山ラーメン*(ラーメン)*食べました~。

以外と渋滞もなくスムーズに走れたのでホテルに入る前に「とれとれ市場」に立ち寄り、マグロの解体ショーやってました。*(口笛)*

明日の昼食をここにしようと決めてホテルへ。

ホテルに午後3時到着。

晴れてはいたのですが、風が強かったです。
でも部屋から太平洋が一望でき、夕日が水平線に沈む時は綺麗でした。

毎年娘達と旅行に行ったのですが、孫を入れて6人、こんな旅行もこれが最後かな・・・そんな思いでした。

日曜日はアドベンチャーワールドへ

双子パンダを見てきました。
2008年9月13日生まれ。
「梅浜」「永浜」

孫と2日違いなのです。

二頭がじゃれあってとても可愛いかったですよ。

春休みなのですね、早めに出たつもりが駐車場はすでに2/3詰まってました。

帰りは「とれとれ市場」でマグロを食べ、今度は紀伊半島の海岸線沿いをわざわざ周り三重に向いました。

さすがに一般道は時間が掛かり、7時間でした。

でも、結構楽しめた旅でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は旅行へ | トップ | お彼岸ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事