親父のたわごと

時々日記

こんにちは、赤ちゃん

2017年11月21日 | 日記
こんにちは、赤ちゃん

里帰りしていた、二女

出産予定日を過ぎて

なかなか、陣痛が始まらない

女房があちこち買い物しながら

連れ出し、歩き回っていたのですが

なかなか・・・



予定日を丁度一週間過ぎて

産まれてきました

自分の子供でさえ生まれたばかりの赤ちゃんをだっこした事がなかったのに

3時間前に生まれた孫をだっこしました。



我が家 初の男の子!!

ジイジは今とっても幸せな気持ちでいっぱいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ冬が近づきました | トップ | 師走になって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事