親父のたわごと

時々日記

*(汗)*暑い日が続きます*(汗)*

2009年06月27日 | 日記
今週は*(曇)**(雨)*の天気予報でしたが…

朝*(雨)*会社に着いた後*(晴れ)*

おかげで傘を忘れてばかりでした*(困る)*

仕事の方はまだまだ増えなくて、稼働も1H短縮です。

プリウスの生産工場だけ土曜日臨時出勤だけで(アルファード、ベルファイヤも追加)3工場だけはフル稼働ですが・・・

工作機関係の仕事をしている会社では、木、金曜日を休みにしているありさまですが、9月頃からは生産量が増えそうな予定となってきています。

休みは田植えの後、今年は畔の草刈りしてます。

今日も田んぼに行くと、スギナが伸びてしまっていたので、除草剤をまいてきました。

女房は、庭の松の芽が伸びているので「休みには剪定してよ*(びっくり2)*」

明日の仕事にしました。

また明日も暑くなりそう*(汗)*

涼しいうちにチョキチョキしよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日に*(ウインク)* | トップ | 松の木剪定は面倒でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事