親父のたわごと

時々日記

2ヶ月・・・

2009年09月26日 | 日記
怪我をして*(2)*ヶ月

退院し、仕事に戻って*(1)*ヶ月経ちました。

自分が思っているより、なかなか体力が元に戻らない*(泣く)*

一番気になるのは、頑張っても半日で息切れ、お腹に力が入らない事*(最低)*

「あせってもダメだよ*(ハート)*」なんて女房が言ってくれます…が*(びっくり2)*

休みになると何かとやる事ばかり言ってくるのだ*(びっくり2)*

それでも何とか体が動くようになってホットしている。

田んぼの稲が色つき始め稲穂が垂れる季節になって来ました。

今年は自分一人で出来ないので、JA(農協)におまかせをしなければならないので大幅に予定変更です。

天候がいまいちだったので、稲の病気でいもち病が出始めています。

今日は女房に手伝ってもらい、消毒してきました。
稲の出来は手を掛けなかった分良くありません、自然は正直ですネ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ~ | トップ | 9月最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事