親父のたわごと

時々日記

セプテンバー

2007年09月29日 | 日記
        

9月も終わり。棚卸も終わり、上期決算で仕事の真最中の方もみえるのではないですか。

セプテンバー~9月になれば~なんて歌が出てくるのは古いのかな?Cafeで色んな方の日記を見ながら

考え方、物の見方、世の中の出来事に対してさまざまな意見を読まさせて頂いてます。

専門知識を惜しげもなく書いて見えるすばらしい方も見えます。

僅かな期間ですがCafeに参加のみなさんの考えがチョットだけですが判り掛けてきました。これからもチョィチョィ立ち寄りします。

m(-_-)m">

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋*(はてな)* | トップ | 10月スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事