親父のたわごと

時々日記

居酒屋*(はてな)*

2007年09月28日 | 日記
昨日携帯メールが・・・

今晩、急に飲みに行きます。

珍しく女房が計画も無く飲みに行く

今までは絶対に無かった事です。

久しぶりに早めに仕事終えたので家に帰ってみると、まだお出掛け中

なんと秋の交通安全週間なのにに乗って行った

夜11時にご機嫌で帰ってきた、タクシーで。

かなり飲んでいるのに滑らかな話し方。

いつもならろれつが廻らないんだけれど。

ま、楽しいお酒を飲んできたからいいか。

それで、今朝は居酒屋まで送らさせていただきました。

朝からアッシー君でしたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてる!! | トップ | セプテンバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事