親父のたわごと

時々日記

今年も寒波

2019年01月26日 | 日記
昨日からこの週末に掛けて寒波が

予報通り風が吹くたびに雪が舞っています。

昨年も丁度今日が雪で、雪の中病院へ通っていたことを思い出します。

これからが一番寒い日が続くようですね

明日、友人と一緒に「下呂温泉」で新年会を予約しています。

この雪で道路は大丈夫か心配しています。

冬用タイヤのスタッドレスタイヤは履いていますが

最近はチェーン規制が掛かるとスタッドレスだけでは走れないので

どれだけ雪が降るのでしょう?

と 考えても仕方がないのですが。

昨年末に集まる予定をしていたのですが、友人の奥さん

転倒して救急車で病院へ搬送されたと連絡があり

忘年会を新年会へ変更しました。

近況報告しながら久しぶりの再会の予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢、近江市場へ | トップ | 久しぶりの浜松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事