見出し画像

PSゲームblog

トロフィーレベル700到達❗

皆さんこんにちは✨😃❗️


最近はサッカーワールドカップも開幕して、サッカーの話題でもちきりですね❗️


私は仕事でテレビ観戦まだできてないですが、日本代表やその他の試合結果を見て一喜一憂しています❗️


特に今大会はアジア勢の活躍がめざましいですね❗️


20世紀にアジアの出場国枠が2だった時には想像されない結果だと思います❗️


後は12月2日のスペイン戦で決勝トーナメント進出が決まりますね❗️


サッカーの話題はまた後日記事に致します✌️


前回の記事より約2ヵ月、ついにトロフィーレベル700に到達しました❗️




正直、こんなに早く到達できるとは思いませんでしたが、トロフィーブーストゲーが今大量に販売されはじめたのでその影響も大きいです❗️


そして、このブーストゲーについてソニーが良い顔をしてないようで、改善をするよう各ブーストゲー製作会社に指示したようです❗️


どうなるかはわかりませんが、ブーストゲーがゲームとしての体裁を成していないことは確かだと私も思います✨


現在、国内ランキングは約270位、世界ランキングは約4000位ですね❗️


プラチナトロフィーも累計500個に達しました❗️


来年の目標はトロフィーレベル800到達にしようかと思っています❗️


今は今月フリープレイで配信された仁王2に激はまり中でして、職場の後輩とボイスチャットしながらプレイするのが毎日の楽しみにしてます🍀


以上、御覧いただきありがとうございます🍀😌🍀

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

a67cd
@syousyu-wainai123753 こんにちは✨😃❗️

ご訪問、コメントありがとうございます🍀

ゲーム楽しいですよね✨楽しすぎて日常生活に悪影響がでる懸念もありますが、ゲームとの付き合い方さえ習得すれば素晴らしい趣味だと思います❗️
syousyu-wainai123753
ゲームの話題面白いです。もっとやって増やして語って欲しい。非常にゲームが最高に楽しい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る