見出し画像

PSゲームblog

アニメ紹介⑥

皆様こんにちは✨😃❗️


昨日、ジブリの最新作の「君たちはどう生きるか」を友人ご夫婦と日比谷の映画館で観てきました❗️


映画館で映画を観るのは、学生時代に友人と新百合ヶ丘の映画館で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版(破)」を観て以来なので、約14年ぶりになります❗️








内容はネタバレになるので差し控えますが、前情報も何もない状態で観ましたが、とても楽しめました❗


色々と不評があるみたいですが、私にとってはいつものジブリでしたし、素晴らしいファンタジーでした❗️


帰りにご夫婦から京都土産をいただきました❗️





とても美味しいお饅頭とチョコサンドでした❗️


京都らしくお茶づくしなのもGOODです🍀🍀


暑い日が多分9月末頃までは続きそうですが、あと1ヶ月ちょっとの辛抱です✨☀️✨


なんとか乗り切りましょう❗️


以上、御覧いただきありがとうございます❗️

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る