シニア “こりょう” 北海道から~

日々の何気ない感動を分かち合いましょう!

牡蠣とあやめ

2008-06-30 18:58:08 | 自然
さきほどテレビで牡蠣の話題が出ていました。
牡蠣というと私の住まい十勝からするとやっぱり厚岸です。

そういえば・・厚岸のあやめヶ原のあやめが咲きそろっている
時期なんじゃないか・?と思った。。
厚岸から根室に向かうシーサイドラインの景色はすばらしい!
ガソリンが今日からまた値上げだけれど、今年も一度は是非行きたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (ばじちゃん)
2008-07-01 11:49:44
絵文字もかわいいねーいいねいいね
毎日遊びにくるよ、私の特派員も時々やってね
何回もくるよーー
返信する
Unknown (こりょう)
2008-07-01 12:00:38
ばじちゃんどうぞよろしくね
返信する

コメントを投稿