シニア “こりょう” 北海道から~

日々の何気ない感動を分かち合いましょう!

京都旅行

2008-06-30 14:17:17 | 
娘と私の二人旅

定期観光バス一日コースに乗って観光めぐり

平安神宮、嵐山、金閣寺、清水寺と周りました。

所要時間は約6時間、それぞれゆっくりとはいきませんでしたが
すばらしい景色と神社仏閣の造りに感動しました。

写真は電車に乗って行った「東福寺」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行したい。 (Hiro)
2008-07-16 23:44:42
京都は何度か行ったけど行く度に新しい発見がありますね。京都は修学旅行で行くより大人の旅行という感じです。
返信する
Hiroさん (こりょう)
2008-07-17 20:05:28
こんばんは 
コメントありがとうございます。

京都の二日間は言葉に表せない良さでした。
また来よう・・ほんとに来ようと思いました。

ブログを作ったばかりで複数の写真を載せる
技をまだ解らず載せられなくて・・残念

Hiroさんまた来てくださいね 



返信する

コメントを投稿